はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2008.01/ 13 [Sun]

 あけましておめd(ry


もう13日ですよー。
放置しててすみませんorz

年末年始色々ありましたよ~
だーてぃ灰クリアしたりとか・・・スキル上がらなくなったりとか(ぇ

とりあえず今年の目標を!!
●ポップン
42を何曲かクリアする。
COOL力をあげる。

●寺
☆9埋めて、☆10も半分は埋める。
AAAも10曲くらいいけたらいいなぁ。

●ドラム
今年こそは1000!
去年はドラムだけが目標達成できなかったので、今年こそ頑張ります。


今は寺が面白くてたまらないー!!
ポップンはすいすいEX逆ボまでいった♪♪

いきなり調子いいので、下がらないように頑張ります(≧∇≦)
at 18:53  [ゲームTrackback(0) | Comment(2)

2007.12/ 31 [Mon]

 2007年最後の更新


本当に本当に2007年最後がやってきてしまいましたね。
来年は学生ではなくなり、社会人になるので不安で胸がいっぱいです(´;ω;`)
早く専業主婦になりたい…誰か(ry


とゆーことで今年もまとめでもしてみますか!!
ポップン⇒去年は東京でポップンメインの知り合いがあまりおらず、
全然やってませんでしたが今年は何人か友達が増えたおかげで結構やりましたよ♪
41の曲も何曲かクリアしましたしw
来年は42もできるといいなーなんて♪
ドラム⇒結局今の時点でスキル877くらいですil||liorzil||li
目標の1000はちょっと高かったみたいですねー。
それでもがんばったほうだと思います><
来年こそは1000いくぞ!
弐寺⇒んー…DJTになってから念願の八段にはなれましたが、実力がついてきません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いろんな人にゆとり八段っていわれてるしっ。
なので来年は段位が赤い色になれればいいなぁと思ってますw
あと☆9の全部埋めたい!
…こんな感じですかね。

今も全然更新してないので来年はもしかしたら消えてるかもしれませんが、
来年もはぴくろ☆をよろしくお願いします。


とりあえず二年参り&音ゲーやり収めいってきますっ!
at 21:17  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)

2007.12/ 31 [Mon]

 もう年の瀬


なんだかんだで日記書かなくなって、いきなりもう31日です。
今日はもかちゃんともうお一方とで音ゲーやって、ファイミレスでモンハンやってましたw

そそー弐寺はDJT稼動しましたね!結構前の話ですけど。
一応今作の出来る曲のなかで灰☆7以下は難埋めしてみました。
☆8はまだ難つけてやってないのが何曲かーって感じですかね。
曲は相変わらずjun曲が好きです(*・∀・)
REMINISCENCEとか何回やったか…。穴は全然できてませんけどね(´・ω・`)

DJTが結構面白くってポプドラ放置気味。
コンポラEXが出来そうで出来ない感じだったんですが、今日やったら全然出来なくて退化してる!!!!
ドラムは今年中に1000が目標だったんですが、果たして出来るのやら…(ぇ
今日まったくやってないので、明日粘ってみます><

あ、弐寺の2007年目標は達成いたしました。
でも実力はまだまだなので、地力あげていきたいと思います。


これが今年最後の更新じゃなきゃ良いけど…。
恒例(?)の一年振り返りは今日の夕方やりたいと思いますw
at 02:14  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2007.12/ 04 [Tue]

 びーんぼっ!

お金がないです(´・ω・`)
さっきまで所持金が900円でした…

でも降ろしたから平気(≧∇≦)
無駄遣いは出来ないので、暫く2DXは慎重に曲選びをしたいと思います。
(この前二回連続で一曲目落ちした

お金がないときは調子のいいサインなんですが、お金以前にゲーセンに行く機会がなくてやってませんorz
でも正直ドラムはこれ以上できる気がしないのですよー。

いいオリコーが作れませんっ。
切ない系にするか明るい系にするかで迷ってたり…
EDENとか入れたいなぁ><;
at 00:21  [ゲームTrackback(0) | Comment(3)

2007.11/ 29 [Thu]

 調子がいい!

いつもお金ないときに限って調子が良いです(・ω・)
ドラムもやればちょっとだけどあがるし、ポップンはクリア曲増えてくし…。
ドラムは900はいけるかもしれませんが、1000はちょっと難しいかもしれません。
でも目標は高く持っていたいので年内は1000目標で♪

今年も残すところあと1ヶ月とちょっとですね。
音ゲーがんばります(・ω・)
at 14:02  [ゲームTrackback(0) | Comment(1)

Menu

Calendar

12月|2017年03月|01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

ゆうな

[author]
ゆうな
[profile]
長野の片田舎出身の18歳。
現在は蒲田のゲーセンに出没してます。
音ゲーはポップン、GFDM、デラをへぼいながらにやってます☆彡ポエットに愛注いでます。
ゲームの話ばっかりですが、よかったら読んでいってください。
詳しくはこちらをどうぞ。
