はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年01月05日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
塾の帰りにゲーセン寄っちゃいましたwポップンはネット対戦とかを。ユロビHがめちゃくちゃ低かったのに、なぜかハードpfで物凄い点差つけてその後自分の選曲でも差つけて一位になれました( ̄◇ ̄;なんだったんでしょうか…グトアタ?とりあえず初めてスペードのカードをゲットしました。今まで一枚も持ってなかったっ(ノ◇≦。)ってか、いつもいってるゲーセンは昼間やばすぎ(;´Д`)光のせいでポップンの画面に自分の顔がしっかり映ってまし...
2006.01/05 (Thu) 23:47  Trackback(0) | Comment(6)  ▼全文表示
センターまであと16日(?)らしいですよっ。はい、どう考えても間に合いません。今から出来ることだけやってみますー。明日は高崎経済の推薦の願書受付開始…。出そうか迷うーどっちの料理ショー見てたら時間がっΣ( ̄ロ ̄lll)途中から見たんですが、Vとbagが流れてたような…。Vはちょうどお茶すすってる時で音がよく聞こえなくて着メロかと思いましたーorz母に着メロかと思ったーというと、「言うと思った」って返されてちょっと悲し...
2006.01/05 (Thu) 23:38  Trackback(0) | Comment(4)  ▼全文表示

Menu

Calendar

12月|2006年01月|02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
