はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年01月16日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
前も書いたとおりポップンが不調な気がします。ドラムの方はスキルは上がるけど、みんなが上手くなっていくから焦ってるのが凄くわかる…。本当はポップンもドラムも焦らず楽しみたいのにー。゜(≧△≦)゜。店員さんと話してたら、センターや受験終われば気が楽になって調子がでるよ。みたいな事を言われました。勉強もヤバいからゲーセンは行かないでおこうかな…と言いつつ腕落ちるのが怖くていっちゃうorzあともう少しでセンター…。...
2006.01/16 (Mon) 19:51  Trackback(0) | Comment(3)  ▼全文表示

Menu

Calendar

12月|2006年01月|02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
