はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年01月29日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
気分転換に…ね(ぁまずはポップン。本当に調子でない。ネット対戦とか本当にぐだぐだで…いるむさんに課題としてフルコンするように言われた曲数曲あったんですが、ハードpfを最初に落としてからやる気がorzもー、こんなにできないのって初めてです。それでもとりあえずグラディウスEXクリア。これはレベルの割に簡単な曲だったのかな(´・ω・`)ドラムはやっと700カニ君や店員さんに色々勧めてもらったのに、結果出せなくて申し訳ないです。゜゚(>ヘ<)...
2006.01/29 (Sun) 21:42  Trackback(0) | Comment(3)  ▼全文表示
先日群馬まで行かないとだ…なんて書きましたが、どうやら東京でも試験受けれるみたい(*'-'*)国公立ってケチだからその大学じゃないとダメだと思ってました。うーん…太っ腹(謎でも受ける大学に一度も行ったことないんで、今回は行っておいた方がいいんですかね…。って今書いてるときに思い浮かんだんですが、前期に群馬行って中期に東京で試験受ければいいのか。うーん、私にしては名案。以下追記は愚痴。でも誰かに聞いてほしい。...
2006.01/29 (Sun) 21:28  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

12月|2006年01月|02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
