はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年02月20日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
試験直後にオフって余裕ですねって言わないで下さい。落ち込んでても元気にオフ参加します!!むしろ落ち込まない為にみなさんに遊んでもらうだけですが(*>д<)w□詳細2/26 池袋にて(集合場所、時間は参加者だけにメールやメッセでお知らせします)メンバー(五十音順)・いるむさん・S-BLUEさん(未定)・にゃあさん・HALさん・poroさん・漣さん+私になります。も、もし!!ゆうなさんと遊んでやってもいいorゆうなさんには興味ない...
2006.02/20 (Mon) 23:51  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示
<font color="#00ff00">携帯からでもタグが使えるのかちょっと試し…昨日からある目標の為に牛乳を一日一杯飲んでます!!牛乳なんて給食以来飲んでなかったんで三年ぶりでしょうか(>△<;;実は好きじゃないんです…|д・*)忘れないように毎日飲み続けられるか心配ですが、もうこれしかないから…(´-ω-)目指せ…せのちゃん!!(ぁもちろん勉強の方もがんばっておりますよ(何どーしてもここで受かっておきたい…だからメッセは自主規制...
2006.02/20 (Mon) 17:48  Trackback(0) | Comment(1)  ▼全文表示

Menu

Calendar

01月|2006年02月|03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
