はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年02月27日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
オフレポを手直しするつもりが消しちゃって意気消沈。今日は、先日お借りしたCSⅠⅠDXをプレイ。ポプコン使って9をメインにやってみる…なんかいつもより光るよ、ポプコン最高ヽ(´∀`*)ノと思ってたら判定が甘いんだよって言われました。…そ、そうよね。世の中そんなに甘い訳ないじゃない。その後Vの練習。トレーニングモードでやりたい所だけを曲自体のスピードを落として何回も叩く…。ポプ7でソフロHも同じように練習した事を思い...
2006.02/27 (Mon) 22:51  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

01月|2006年02月|03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
