はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年05月11日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
今日久々にカウンタ見たら、一週間も更新してないくせにいつもとかわらならい位の人に来ていただいてました(>▽<;;最近ゲーセンを控え気味で、やってもポップン一回とかそんなもので書く事ない…orzとりあえず今はポップンで体力を付け直してます(`・ω・´)この前はグラディウスEXで落としちゃってまたショックorzまた音ゲーネタを蓄えて記事書きたいと思います♪その為にもゲーセン行かないとなぁ(;´Д`)今月末には検定があったり体育祭(...
2006.05/11 (Thu) 13:41  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

04月|2006年05月|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
