はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年05月23日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
いるむさんからいただきましたー01.ハンドルネーム教えてください。ゆうなです。元有奈です(>▽<;;今は完全にひらがなしか使ってません♪いつから変えたんだろうなぁ…02.占いに使えそうな個人データ教えてください。1月2日 山羊座 O型 黒ひょう(ぁ03.最近やったドジカラオケ行った時に扉の角に顔面ぶつけたこと。04.ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?(四次元ポケット不可)どこでもどあ…秘密道具なんてわかんないよ(...
2006.05/23 (Tue) 21:54  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

04月|2006年05月|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
