はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年06月13日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示

 んー 

デラを久々にやったら調子よかったw でももっと光るような気がするんですよねー。 空いてたらちょくちょくやってみようかな(*≧m≦) ポップンはデジテクノEX?をやっとクリア… 最近は出来る曲で腕みがいたりしてますw 家では今更ながら、ヴァルキリープロファイルはじめました。 あ…PSPで出たから今更って事もないかなぁ。やってるのはPS版ですけどw やってみるとかなり面白いですね!! 昔緋夜がめちゃくちゃ面白い!って言ってた意味がわ...
2006.06/13 (Tue) 09:52  Trackback(0) | Comment(4)  ▼全文表示

Menu

Calendar

05月|2006年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
