はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年06月14日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
今はクリアよりも、力つけることを重視でいってます(`・ω・)二日に一回だけどやらないよりマシかなって思って。デラが解禁したらしいですね(*'-'*)ポップンもはやく店舗対抗が始まって欲しいものです。個人的には隠しが良曲揃いだと嬉しいなぁ…もちろんポエのお姿も早く拝見したいものですw明日も学校なのに音楽聴いたりゆっくりとした夜を満喫してます(←勉強しろ二日ぐらい静かでゆっくりできる夜が欲しい…でもでもネトゲのレベル上げし...
2006.06/14 (Wed) 23:27  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

05月|2006年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
