はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年07月19日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
長野県やばいらしいですね。朝親に電話してみたら、家は平気だけどちょっと下の方は公民館に避難しろとかなんとか…。家は公民館より上にあるんで、そりゃ平気だよなぁ。で、高校は休校らしいですね。緋夜にメールしたら、結構笑い事じゃないみたい?さっきTVによく歩いた橋が出てきたし。あんなに水の多い天竜川見た事なかったしなぁ(*゚0゚)ハッ!!うーん、帰った時はもう普通に暑いのかなぁ(*・ε・*)mixiとほぼ同じ内容ですみません(;...
2006.07/19 (Wed) 17:08  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示
にゃあさんと遊びましたーっ☆モスでお昼食べてから、商店街にあるゲーセンへ。実はここのゲーセン2DX、ギタドラは二台ずつあるしポップンは三台もあるんで気に入ってるんですよね♪にゃあさん、ALICEさんのオリコーをプレイしたり、ギタドラセッションが五曲設定だったのでロング二曲もやっちゃったり(*≧m≦)長野かえる前に結構遊んだーって感じ!wそーいえば、二人でギターやったとき裁かれちゃったなぁwwちょっとひどい話**一万円を...
2006.07/19 (Wed) 15:48  Trackback(0) | Comment(1)  ▼全文表示

Menu

Calendar

06月|2006年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
