はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年08月12日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
を買いました!って言っても学校の友達へだけど(>▽<;;お土産って結構高いですよねー。買ったのはりんごのクッキーと、信州限定のソースカツの駄菓子!カツの駄菓子あるじゃないですか、あれの信州限定版らしくて30枚分かいました(*≧w≦)…今計算したら学校関連は20人分くらいで足りた…(;・д・)夕飯は祖父母の家で食べて、お小遣いもらっちゃいました♪ww東京に戻ったらバイト代も入るし、DS買うしかないかなぁ(*ノдノ)ゲームはど...
2006.08/12 (Sat) 23:59  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

07月|2006年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
