はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年08月28日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
久々に答えます♪|ω・)ネットゲームもほどほどにね(ぇアーチストバトン■好きなアーティストを3人(グループ)[音ゲー]junさんTOMOSUKEさんあさきさん[一般]こっちの方は即答できるほど決まった好きなアーティストさんはいませんwTVとかで聞いて「あ、いいな」って思うことがおおいです。ミスチルやBUMPは大抵好きかなぁ。■無条件で好きな曲を5曲じ、実はそのときの気分とかによって違います(>▽<;;曲とかって自分のフィーリングもあるから、そ...
2006.08/28 (Mon) 19:25  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示
DMを二回ばかりやったですが…が…カードを全然読み取ってくれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。一応今日は五回中一回しか読み取ってもらえませんでした。そろそろV3だっていうのに…、もーヽ(`Д´)ノノンストを一回もやってないので、ノンストやってスキル増やしますかぁ(*≧mw≦)今760なので、頑張れば800は行くかな♪やっとのエメラルドネームですw15日分くらい家計簿つけてないil||liorzil||liしかも昨日お米が切れたのに買いに行くのわすれたw...
2006.08/28 (Mon) 18:46  Trackback(0) | Comment(2)  ▼全文表示

Menu

Calendar

07月|2006年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
