はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年10月09日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
えすりんから貰いましたw最後のほうまで書いてたのをけしちゃって;il||liorzil||liとりあえず、ありがとうっ♪wwまた遊びましょっ☆ +ギタドラバトン+1現在、ギタフリを始めて2年?。    ドラマニを始めて2年たたないくらい。 この辺うろ覚えで…w 2現在のギタドラのスキルと称号をもしよろしかったらカミングアウトしてください。 ギター:200くらい   称号:新人  ドラマニ:600前    称号:新人 3現在、常時使って...
2006.10/09 (Mon) 23:59  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

09月|2006年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
