はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2006年12月31日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
もう31日ですかぁ…今年もめちゃくちゃ早かったかも(>▽<;;えーっとやり収めしてきました。元ホームのゲーセン行って来ました♪配置が変わっててビックリしました…あと2DXの画面が綺麗になってた!色々ビックリしつつポップンをメインに音ゲーのやり収めを♪東京にいると全然ポップンをやらないんですが、長野に帰ってくるとポップンばっかりやっちゃいます。なぜ?wドラムは相変わらず腕が戻らずー。東京戻ったら頑張るww一年...
2006.12/31 (Sun) 17:42  Trackback(1) | Comment(3)  ▼全文表示

Menu

Calendar

11月|2006年12月|01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
