はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2007年02月 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
実はチケット応募してたんですよ。今日朝から寝坊してそりゃないよって感じで、一日を過ごしてたんですが…ふとした瞬間に「あ、ライブの当選日昨日だわ」と思い一緒に応募してくれた人に連絡『外れたっぽいw』ま、そんなものだよねと思って、確か私も昨日メールチェックした時にそれらしきメールは着てなかったので『じゃあ私もかな(´・ω・`)』とお返事。って昨日夜遅くまでニコニコ動画みてたりTWやってて(だから寝坊する)メール...
2007.02/16 (Fri) 19:33  Trackback(0) | Comment(3)  ▼全文表示
久々の日記ですね。最近音ゲーやってませんでしたが、それでも少しはやりましたよ♪ドラムやったり…ww最近眠いです。寝足りない感じ。普通に寝足りてないだけかな?微妙に体調もよくなくて眠くてなんだかやばやばですっΣ(゜д゜)ここ一、二週間で私に朝方メールを送ってくださった方々。なんだか無意識にメール見てたりするので返事なかったり、意味不明な内容だったらすみません(≧▽≦;)...
2007.02/08 (Thu) 00:03  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

01月|2007年02月|03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
