はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2007年03月 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
またまた更新期間があいてしまって…(´・ω・`)最近は春休みを自堕落に過ごしてます。そろそろきちんとした生活習慣にしたいんですが…さて明日は某Sな人とケーキバイキングいってきます☆彡初めてなので楽しみです(・w・*)かなりの金欠なのでこれ以降贅沢できるかは…orzとりあえず楽しんできます♪mixiも放置気味('A`)...
2007.03/23 (Fri) 04:01  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示
TVで私が住んでるところの餃子特集やってたのでporoりんにメールしたら、向こうからも同じメールが来てました。はい、どうでもいいですねwwwで、先週あった文化祭ライブなんですが!!!パキさんの新曲を二つ聴けました。一つはAC15の新曲つぼみ、一つはCS14の新曲アミュレット。CS14のほうももしかしたら、担当キャラポエかもしれないのでうきうきです(*・∀・)恋のシャレードから始まってPing×Pong×Dashで終わりましたw生の...
2007.03/02 (Fri) 14:53  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

02月|2007年03月|04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
