はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

Archive Mode [2007年11月20日 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示

 月記 

日記じゃないね、月記だね。昔誰かに言われたこの言葉がぴったりですil||liorzil||liえーとえーと最近の私ですが…2DXが☆8難埋めが完了しそうで、もうひと踏ん張りくらいまで来てます♪長らくやっていなかった八段にチャレンジしてみましたが、腕はあんまり変わってませんでした…。地道に地道に。でも今年中には取りたいです。ドラムはやっと850越えたー!!目標は1000です。ちょっと難しいところですが、なんとか上がらないかとち...
2007.11/20 (Tue) 02:12  Trackback(0) | Comment(3)  ▼全文表示

Menu

Calendar

10月|2007年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
