はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 19 [Mon]

 惜しい

アンセムトランスEXに挑戦したらが後2、3個でクリアでした。
途中フィバってたりして終盤もクリアゲージに乗ってたんで、なんとかなると思ったんですが踏ん張りが足りなかった模様です(*≧△≦)
緋夜や七夜君(後輩)も挑戦してダメだったので、次回はまったく出来ない感じがします(´-д-)
どうでもいいけど、アントラ背景と7ポエが似合います!!必死な時に、横目でポエを見たら似合いすぎててやばいと思いました(私の頭が
アジコンEXも前よりは出来るようになってま…す?サドゥンの位置が低すぎっヽ(`Д´)ノ

DMはジェットコースターガール赤をやってみました☆
難しかったけどまずまずじゃないかと…達成率64%ですがorz目標は65%だったんで上出来(´・ω・`)
難しい曲でスキルあげるんじゃなくて、達成率重視でスキルあげていきたいです…って650目前が調子乗った発言ですね(ノд-。)

それと、カニ君がV難民とか…っ!!いや、私ゼファー落ちですからヾ(--;)
今回ばかりは、一曲目が出来たらなんか合格しちゃったよっていう奇跡は起きなさそうですw
Vもサファリもあるもんね!!…orz
あ、DPやるの忘れた(・_・;)
スポンサーサイト
at 20:54  [携帯からTrackback(0) | Comment(0)
<<ネットラジオ! | BlogTop | やりましたっ☆>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

