はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 20 [Tue]

 やりましたっ☆

アントラEXとフォーチュンなんとかEX無事にクリア致しました☆
フォーチュンの方はとある方に勧めてもらったけど、40だし絶対無理!!って思ってたんですがやってみるもんですね(*´m`)♪
これからは逆詐欺メインにやっていきたいと思いますヾ(゜v ゜*)ノw…今やればラメントH安定するかなぁorz

ドラムとデラは一回ずつやりました♪
ドラムはEscape赤でスキルがあがったらしく650超えました(*>_<)
ただ達成率低いんであげなきゃです。クリア自体は簡単でしたが、達成率あげは大変そうです。
デラはとある方のオリコーを。む、難しかったです(`・ω・´;)
次はHALさんのオリコーやるぞっ♪(ぉ

そうだ!!年賀状なんですが、フォトショをイマイチ使いこなせてなくてポエの色塗りに精一杯です(´・ω・`)
でもポエだけじゃ寂しいんで、ミニキャラになりますがリク募集です。書けなかったらごめんなさい。
メアド知ってる方はメールでコソッと伝えて下さい♪
|彡
at 21:48  [携帯からTrackback(0) | Comment(7)
<<惜しい | BlogTop | 田舎>>

Comment

おめでとうございます!!(゚∀゚)
次は、倉4H乱かターバンEX乱か芋の説EXですね(´_ゝ`)
posted by .WAS@~(^^~)(~^^)~ URL at 2005.12/21 00:49 [編集]

ありがとうございます♪

…簡単なんですか?(;¬_¬)
posted by ゆうな URL at 2005.12/21 08:10 [編集]

ゆうなさん
説EX「は」簡単です

残りは運ゲーです( ´_ゝ`)
posted by .WAS@⊂⌒~⊃。Д。)⊃(何 URL at 2005.12/21 10:55 [編集]

クラ4乱かぁ、ノーコメで(ぁ
そしていろいろクリアおめでとうですよ~

ガムランS乱いいよ、いいものよ(ぁ
posted by 漣 URL at 2005.12/21 20:44 [編集]

.WASさん
ターバンEX乱は最後体力がもてば行けそうでした(⊃д`)
クラ4Hは見なかった事にw
芋のないゲーセンじゃ説はむりですねーorz

漣さん
ありです☆最近はゲーセンに長居できないのは残念ですが、ポプの調子は好調で嬉しいです(>д<)ゞ
ガムランは正規で撃沈しました…。
乱って手もありますね♪やってみます(`・ω・´)

DP二段とかすごすぎ…(*>ω<)
posted by ゆうな URL at 2005.12/21 22:41 [編集]

気づくのが遅れてしまいました(´・ω・`)
オリコありがと~。今日思い立って新しく作ってみましたんで、感想意見おねがいします('-'*)
posted by ALICE URL at 2005.12/22 21:57 [編集]

楽しいね!バルビレッジ♪

皆さん、インターネットができるなら、バルビレッジがオススメです♪無料登録で楽しめるし、ウイルスがついているかだってむこうが調べてくれるので、とってもあんしんです♪ぜひ、やってみてね~☆
posted by かーかー URL at 2006.07/13 19:21 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

