はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 22 [Thu]

 あらららら?-更新-

今日ゲーセンいったら配置がちょっと変わってました。
昨日は普通だったから今日頑張ったのかなぁ。

そのゲーセン知ってる人しか分からない説明。
ゾイドがなくなって、バトギア(なのかな?)がその位置に移動。
デラの横にキャッチャーがきてました。そのお陰でプリクラのところが明るい明るい。
デラの1P側がちょっと明るいです。光の加減は大丈夫だとは思いますが…キャッチャーやってる人いたらかなり気まずいです。
でもデラの後ろも余裕ができましたよヾ(´∀`*)ノ
ギタドラの後ろも余裕有り!それに荷物置き場が出来てる!結構便利です。
でもポップンは場所は変わりませんでした…。しかも後ろ狭くなったしΣ( ̄ロ ̄lll)
昔の場所に戻してほしいです…ってか、そこに何もなくて余裕あるんだから移動してよっヽ(`Д´)ノ
でも麻雀の横だから、麻雀やる人がうるさいって思うんだろうなぁ。私だって思うもん(何

まぁそんな新鮮な空気(?)のもとで音ゲーやってきました。
ドラムの調子よくてスキルがちょっと上がりましたw
でもちゃんこのパラメータ全部勝ってたのに、ルーレットで負けを当てましたw恥ずかしかった…orz
ポップンは、うん。なんかかわいそうな試合しました。

…って結局そんなにいい事ないしっ(ノ◇≦。)



***********************************************************
次のデラからカードないんですか…ってもしや、これからポップンとかギタドラとかもそんな風になっちゃうんですか!?
って、ⅡDX IDみたいなものがないから違いますよね。
そうだったら…カード選ぶ楽しみがなくなるじゃないですかー。°°(≧□≦)°°。
資源節約モードですか?コナミさん…。
スポンサーサイト
at 21:06  [ゲームTrackback(0) | Comment(3)
<<田舎 | BlogTop | ☆リンク追加☆>>

Comment

えーΣ( ̄□ ̄|||)

弐寺前より眩しいのですか?!


私はそんな弐寺はさらにできませんよ(冷汗)?


泣きたい……


配置変えたのかぁ……

お疲れ様ですm(__)m>ある方へ(笑)。


いや、その人かは知りませんがね
posted by にゃあ URL at 2005.12/23 01:53 [編集]

でも昨日にゃあさんのお師匠サマいましたよっ(*^ー^)ノ
posted by ゆうな URL at 2005.12/23 12:55 [編集]

うわぁんΣ( ̄□ ̄|||)

ゆうなさん>わざと隠したのに(ぇ)。


師匠……かわいそうに(T-T)
posted by にゃあ URL at 2005.12/24 03:12 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

