はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 23 [Fri]

 やっば

クリスマスだー。絵でも書こうかな…という感じに絵を書いたら物凄く時間が経ってましたorz
上手くなりたい…
とりあえずクリスマスポエ絵は何枚か書けましたよ♪先に年賀状に色塗れって感じで申し訳ない(´д`;)
間に合うか心配なんですけどっ。

ところで後一週間と少しで………私の誕生日ですね~(*ノ≧▽)ノついでに新年(逆っ
年越しをどうしようか悩んでますっ。
みんなでメッセかゲーセン(ちょww)か二年参りとか…個人的に一番最後のイヤです。寒いし(←重要
ゲーセンは親に止められるだろうなぁ…電車とかないしorz
結局メッセですかね。今年はメッセ登録者増えたので沢山の人と話せそうです☆(←メッセDLしてから一年間登録者が二人だった奴

後でパソコンから書き直します…
スポンサーサイト
at 19:19  [携帯からTrackback(0) | Comment(2)
<<☆リンク追加☆ | BlogTop | ごめんなさい>>

Comment

お久しぶりです。みはちょさんのブログ「Red Sunshine Days」の「ヒラノズページの思い出」を見てたら何故か飛んで来れました。(何

で、記事見てたら何か俺と同じ時期に誕生日のようでして、俺も1週間とちょっとで誕生日なんですよ。なのでおめでとうございます。

用件それだけなんでほんっと申し訳ないです。それでは。
posted by 神龍 URL at 2005.12/24 23:23 [編集]

お久しぶりです!

あ、たしか神龍さんとは同じか一日違いだった記憶があります♪
こーゆーのを思い出す時は懐かしいですねぇ。
あれからヒラノズページ以上のサイトには出会ったことありません(ぁ

いえいえ。誕生日近いとかそれだけって言う代物ではないですよ☆
ではでは☆
posted by ゆうな URL at 2005.12/25 20:05 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

