はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 24 [Sat]

 ごめんなさい

昨日のブログ書き直すとか言って書き直しませんでしたっ(・_・;)

今日パソコンやろうと思ってたんですが結局できなくて…(*>ω<)

なんだか色々沈んでます。自分が何をしたいのかとか…。
どう進んでも自分的には心残りというか。思い通りにならないのがっ。
…はい、わがままっ子です(´・ω・`)
ここで愚痴愚痴言ってるのは誰かに慰めて欲しいなぁとか(ぇ
なんかキツいお言葉をいただいてしまいそうな予感ですが(ノд-。*)w

今日もパソコンつけるか分かりませんが、つけたら漣さんから頂いたバトンに答えたいと思います♪

久々にテラアルバムなんかを聞いているんですが、蒼い衝動(名前違うようなっ)が結構好きです。アレンジが好き(μ_μ*)
at 21:24  [携帯からTrackback(0) | Comment(0)
<<やっば | BlogTop | バトン☆>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

