はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 25 [Sun]

 バトン☆

漣さんから頂きました♪毎度毎度一方的にお世話になっててすみません( ̄◇ ̄;
そして綺麗な色にたとえてくれてありがとうございます♪


□変換バトン□

□自分を色にたとえると?
い、いきなり難しい( ̄◇ ̄;
んー…気まぐれなので七色…とかじゃダメですよねw
こーゆー色なんか好きなんですけどw

□自分を動物にたとえると?
あー…ネコ。可愛いとかじゃなくて、気まぐれなところとか。
自分の都合のいいときにだけ甘えるとかねっ

□自分を食べ物にたとえると?
んー…クセのある食べ物なんじゃないでしょうか?

□次にまわす5人を色でたとえると?
セノちゃんこの子はねぇ…ピンクでも青でもいい感じ。でも、白を混ぜた可愛らしいピンクor青かな。
poroさんむむっ…メタルとかどうよ?wうん。似合う似合う(棒読み
佐池さん宇宙人っぽい色!赤とか緑とか青とか灰色とかがぐんにょり混じった感じの!(貶してはないです(ノ◇≦。)
緋夜黒…というと思ったら違います( ̄m ̄*)緋夜は黒いけど、個人的には上品で高貴な紫色。色が上品すぎて難しい…

あと一人…イコさんやHALさんにはセノりんが回しそうだしなぁ。こんなところでご勘弁を。
あ、色についての苦情、質問には一切受け付けておりません。
at 20:25  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<ごめんなさい | BlogTop | クリスマス>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

