はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 25 [Sun]

 クリスマス

携帯から最近の話題なんかをお送りいたします(´・ω・`)
さて、クリスマスイブとクリスマスの土日でしたが、例に漏れず私もばっちり予定ありました(≧▽≦)b
…模試のね(;´Д`)
幸せルンルンカップルなんて…こうだ、こうしてやるっこのこのっ

で、クリスマスーの今日はにゃあさんせのりんカニ君七夜君とか多数でゲーセンで音ゲーを楽しみました☆
その時にセノりんから色々と沖縄のお土産を(*>д<)セノりんありがとう!!大好き(*ノ△ノ)
そしてしらたかさんからもお土産を頂いてしまいました☆
頂いたものは…なんと!!ちょうど買う予定だった時計を頂きました☆
センターの為に100均でいいから買おうと思ってたら、こんな可愛い時計を…ありがとうございましたっ☆っていうかしらたかさんには予知能力とか、心読んじゃう機能が標準装備ですか?w

さてさて音ゲー話に戻しましょっ。
全体的に先日までの好調はどこへやら…という感じになってしまいました(ノд-。)
今日はギタドラ沢山やりました♪…けどDMのスキルは増えずorz
でもほーむしっく赤クリアしましたよ。
ギタドラ通して裁きばっかりやってたような…(・_・;)w

ポプはにゃあさんのリクをやってみたり♪
にゃあさんが好きならいつでも叩きますぜ(`・ω・)b櫻井さんでもどーんと…こい?w
明日もNorth Wind(←?)やりますからっ(≧▽≦)b

…なんか長くなっちゃった(^_^;)携帯からなので一先ずこんな感じで♪
スポンサーサイト
at 21:24  [携帯からTrackback(0) | Comment(4)
<<バトン☆ | BlogTop | はぁ…>>

Comment

いえいえ、こちらこそ喜んで頂けたようで光栄です。
予知能力とか、心読んじゃう機能は持ってませんが
ヨドバシでこれ見かけて『きゅぴーん♪』と
琴線に触れるものがあったので、即決定でしたw

年明けたらいよいよセンターですね(^^)
ご検討をお祈りいたしますw
posted by しらたか URL at 2005.12/25 23:18 [編集]

このっ、このっされる人がココに。

あとバトンありです~(*´∀`)
posted by 漣 URL at 2005.12/25 23:35 [編集]

げっ

疲れていたのか、初めてコンタクトを付けたまま長時間爆睡……(汗)。
しかも、宿のソファーでテレビを付けたままΣ( ̄□ ̄|||)


ゆうなさん>ポップンかっこよかったです(>_<。)夢幻の光とNorth Windはかなり好きなんで(歌詞、曲ともに)またやってください(*⌒▽⌒*)


あと、ポップンで好きなのはFrostとか、桜井さん曲のfor dear~とか(*⌒▽⌒*)
posted by にゃあ URL at 2005.12/26 02:33 [編集]

しらたかさん>
応援ありがとうございます☆
自分なりにやれるだけやってみます(`・ω・´)

漣さん>
わー、していいんですか?w

バトンは好きなんでありがとうございました♪


にゃあさん>
それは危険ですΣ(°□°ノ)ノ!
今日もありがとうございました☆彡また遊びたいです(T_T)
posted by ゆうな URL at 2005.12/26 20:56 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

