はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 26 [Mon]

 はぁ…

家に帰ると落ち着くけど、気分は沈みます…。イライラもするし(;´Д`)
あーなんだか渦に吸い込まれたような心境です(何

今日もにゃあさんと遊びましたよ☆ケーキ食べたりもw
クリスマスケーキ食べてないのでその変わりです♪

DM…結構やったのにスキルはコンマ単位っしかあがらないorz
GFはまだまだ上がります。だって30曲やってn(ry
アニュス緑が(たしか)Aだったので、ちょっとは成長したようです(・∀・)!!
デラはある方のオリコーを。好みの曲ばっかりでした♪
私はデラの曲はあんまり知らないので、オリコーをやると今まで知らなかった曲に出会えて楽しいです(・∀・)

大本命のポプは…絶不調orz後ろにあるキャッチャーの光が反射して見にくいの(ノд-。)
昼間はそれ程見づらいとは感じないんですが。
エレパレEXが最後見切れたら出来そうです。体力の限界も感じますが(;´Д`)
ちょっと前から気づいたんですが、大きく左右に振られる曲は苦手らしいです…。トゥイートEXとかっ

明後日から冬休みです。…でもお勉強(´・ω・`)
スポンサーサイト
at 21:15  [携帯からTrackback(0) | Comment(5)
<<クリスマス | BlogTop | おはようございます>>

Comment

|x・)次はローズとかアロエのコースも作ってみますね。

ところで、ぼちぼちリンク貼ってもいいですかねw
posted by ALICE URL at 2005.12/27 02:34 [編集]

DMで2曲目にヘリコプター赤をやったら、見事に墜落した私が来ましたよ

エレパレEXは鏡推奨です
posted by .WAS@大関昇格(もちろんNSカード) URL at 2005.12/27 03:44 [編集]

ALICEさん
┣`)実はマジアカはアロエもいいけどシャロン派な私です(ぇ

リンク!!いいんですか?こんなブログで良ければどうぞ(っ・ω・)っ
というかこっちも貼っていいでしょうか?(´・ω・`)


.WASさん
つ、次は綺麗に着陸してください(;´Д`)
ヘリコ赤は疲れますよねー
posted by ゆうな URL at 2005.12/27 20:06 [編集]

このっこのっをされた!
漣はネタプレイ専門になった!(ぇ

エレパレはどっちも推奨、乱も推奨。
というか全部できるようになればボタンの移動に無駄な体力を使わなくなるという点でカナリオススメ。
頑張ってくださいな~

というかトゥイートは難しいですよ。普通に。
今度動画撮ってみたいですなぁ。しかし、冬場は合宿で暇がない・・・のでどうにか考えて見ますか。
posted by 漣 URL at 2005.12/27 21:16 [編集]

え、元々ネタプレイ専m(ry w

ふむふむ…ありがとうございます。やる気出して頑張りますっ☆

が、合宿??何部何でしょうか?
バイオリンやっってるから、弦楽部とかですか?w
トゥイートEXパフェ画像とかですか?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by ゆうな URL at 2005.12/28 11:00 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

