はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 28 [Wed]

 二度目

のブログなんか書いてしまいすみません。でもこっちは音ゲー話。

オリコー作り直してます(`・ω・´)
今度のテーマは…まだヒミツですwやっぱりデラは曲を良く知らないので、またセノちゃんにお世話になっちゃいそうです。
[物蔭]・*)よ、よろしく>せのりん

一応三曲は決まったんですけどねー。ん?三曲ってなんだ。決まったっけ??
二曲しか思い出せないorzメモるべきでした(ノ◇≦。)
スポンサーサイト
at 11:09  [ゲームTrackback(0) | Comment(4)
<<おはようございます | BlogTop | わわわっ>>

Comment

オリコ!オリコ! 俺も作ろうかな。

(`・ω・´)あれだ部活はスキー部ですょ!
B大回転優勝といういまいち輝かしくない成績しかもっていませんがね!(ぁ  
・・・名前ばれる
posted by 漣 URL at 2005.12/28 12:55 [編集]

新しいやつですか、期待期待(ぉ

え、そんな部活が!?
その辺にスキー場がある長野県ですけど、そんな部活とか聞かないんですけど…
わざわざ最後の言葉があるって事は調べてくれって事ですか?w
ってかすごいですねっ☆
posted by ゆうな URL at 2005.12/28 18:54 [編集]

調べてもいいですが その二つでは見つかりませんでした(ぁ
ていうか知ってもいいこと無い

寧ろ俺が私立だからってのもありますがが
やはり金に余裕がある人たちがおおくいないと部活にならないからなんじゃないかなぁ。・・と予想。
posted by 漣 URL at 2005.12/28 19:30 [編集]

それは残念(*´m`)♪w
いい事…うーん…本名にちなんだ呼び名をつけるとか(ぉぃ


スキーってそんなにお金かかりましたっけ?(;´Д`)
もしかして学校専用ゲレンデがあるとかっ!?
私はしませんが、大体の人がスキーやスノボしますよね(´-д-)
みんな元気でいい事です。
ってか漣さん運動も出来るんですね(ノд-。)
posted by ゆうな URL at 2005.12/29 01:25 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

