はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 29 [Thu]

 わわわっ

年賀状作ってたらこんな時間です(´・ω・`)
だ、大丈夫か受験生(;´Д`)
そしてまだ完成しておりません。

塾の帰りにゲーセン行ってきました(ぇ
音ゲーは好調じゃないし…。ネット対戦ではダンスばっかきたし…(ぇ
しばらく音ゲーやらずにすごそうかな。あ、でも最近デラが楽しいです☆スキルとかレベル気にしないで出来るからかなぁ。

そういえばゲーセンに先生が見回り(?)に来てました。普通に挨拶までしちゃったんですが、一緒にいた他校生に大丈夫なの??って聞かれました。
え、やばいの?(・_・;)…orz
ゲームやってなくてよかったという方向で。

明後日は大晦日ですか…ゲーセンにいながら年過ごしt(ry
もしよかったらみんなでメッセしませんか?w
明日あたりメアド貼るかもしれないのでお気軽に話しかけてください(`・ω・´)
スポンサーサイト
at 01:21  [携帯からTrackback(0) | Comment(2)
<<二度目 | BlogTop | ☆リンク追加☆>>

Comment

はじめまして!

はじめまして!ゆうはです。いろいろお世話になってます。(笑)
今後ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

メッセあたしもしたいです!!メッセって…MSNメッセですよね??
posted by ゆうは(Shine☆) URL at 2005.12/29 17:47 [編集]

わわっ!!今頃気づいてすみませんっ(*>ω<)
私の方がお世話になってますから☆スキル表とかw

めめめめメッセまでしてくださるんですか!?
勿論MSNメッセです!!
今日…はパソコン触るかわかりませんが、一応携帯から記事かいてそっちに載せるのでぜひ登録して下さいm(_ _)m
posted by ゆうな URL at 2005.12/29 21:25 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

