はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2005.12/ 31 [Sat]

 音げぇとは関係…ない?w

まず、予想以上に多くの方に登録して頂けて感謝です♪
アド載せてよかった(*´∀`)
夜中はだんだんテンション微妙になってすみませんっ。半分寝てました♪
そして、年越しメッセ頑張りましょう♪私は勉強しながらなので…。一問問題解いて、メッセして…みたいな(*´m`)♪(ホントかよw

1日は朝早くから塾でお勉強して、その後福袋とか安いやつ買い漁ります(`・ω・´)
本当は半額券をもらいたいけど時間的に無理かな…。で、初ポプw

勉強もね(;¬_¬)
at 13:12  [携帯からTrackback(0) | Comment(2)
<<書き忘れ | BlogTop | 振り返る>>

Comment

勝てたもんじゃないですね…(´・ω・`)
次からレーシングHを武器にします(´・ω・`)(´・ω・`)

では、としこしリエちゃん!
posted by NS.WAS URL at 2005.12/31 14:16 [編集]

どうやらNSなら勝てるみたいです(`・ω・´)
…というかまぁ変なお邪魔がこなかったんで(*^-^)b
お邪魔耐性ゼロなんですよorz

では、年始めポエw
また対戦しましょう!!
posted by ゆうな URL at 2005.12/31 14:33 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

