はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 05 [Thu]

 はーっ

センターまであと16日(?)らしいですよっ。
はい、どう考えても間に合いません。今から出来ることだけやってみますー。
明日は高崎経済の推薦の願書受付開始…。出そうか迷うー

どっちの料理ショー見てたら時間がっΣ( ̄ロ ̄lll)
途中から見たんですが、Vとbagが流れてたような…。
Vはちょうどお茶すすってる時で音がよく聞こえなくて着メロかと思いましたーorz
母に着メロかと思ったーというと、「言うと思った」って返されてちょっと悲しかったですw
でも母はVが好きらしい…(;¬_¬)

夕飯時に県民性なんとかというのを見てたら、どっちにしようかな~♪っていうやつにも地域性があるとかやってました。
アレって無駄に長かったですよね( ̄◇ ̄;
面白かったのは、大分か鹿児島か熊本の「桜島どっかーん」。
ちょwそれ噴火したらまずいのでは…?ネタだったのかなぁ。

時間ないのにテレビ見ちゃうとか危険危険。普段はテレビみないけど、時間がないときに限ってみちゃうんですよねーorz
スポンサーサイト
at 23:38  [日常Trackback(0) | Comment(4)
<<ごめんなさい | BlogTop | ちょっとだけ>>

Comment

テレビで音ゲーの曲よく流れますよね!!
めざましの早耳トレンドの最初ラブシャインだし、終了間際の占いの曲フレッシュの前奏だしw
あと愛エプの宣伝でSphereの前奏も流れてましたよ。

センターまであと16日!( ̄○ ̄;)
最後の最後で頑張ればもっともっと上がりますよ!!
あたしも最近英語と数学が上がってきました!
ただ…国語が…ありえない点数…;;
posted by ゆうは(Shine☆) URL at 2006.01/06 18:17 [編集]

フレッシュはよく聞きますー(*>ω<)
というかアレを聞いてから家をでるのが日課ですから☆…それもセンター終わったらなくなるんですね(・_・;)
ラブシャは未だに聞いてませんっorz
愛エプもそうだったんですか!!わぁ…本当に色々使われてますね♪

私も数学が微妙にあがってます!以前がひどすぎだっただけですが(^_^;)
英語は苦手だし国語は低迷中でピンチです(>д<)
posted by ゆうな URL at 2006.01/06 22:52 [編集]

てゆーか、どっちの料理ショーは
IIDX曲の大バーゲンって感じでしたw
確認出来ただけでえーと...V・革命・REDのED曲
パラ鯖MAXとかイノセントウォールとかあったような...。

センターがんがって下さいねー
最後まであきらめちゃいけません。
ゆうな先輩センターがんがれ祈念で
オリコでも作りましょうかw
posted by しらたか URL at 2006.01/06 23:54 [編集]

バーゲンっ(*>д<)ポップンも流れてたのはわかりました☆(ぉ

頑張ってますが、ついつい寝過ぎてやばすぎです(;´Д`)
気持ちありがとうございますm(_ _)m
posted by ゆうな URL at 2006.01/08 10:56 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

