はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 05 [Thu]

 ちょっとだけ

塾の帰りにゲーセン寄っちゃいましたw

ポップンはネット対戦とかを。ユロビHがめちゃくちゃ低かったのに、なぜかハードpfで物凄い点差つけてその後自分の選曲でも差つけて一位になれました( ̄◇ ̄;
なんだったんでしょうか…グトアタ?
とりあえず初めてスペードのカードをゲットしました。今まで一枚も持ってなかったっ(ノ◇≦。)
ってか、いつもいってるゲーセンは昼間やばすぎ(;´Д`)
光のせいでポップンの画面に自分の顔がしっかり映ってましたからorz
デラも最強。いつも新筐体でやってる人とかまったく見えないんじゃあ…って感じですよ。
ちなみにドラムも結構光ってる…はっきり言って、昼間は行かない方がいいですね( ̄◇ ̄;

やってたら緋夜やセノちゃんやイコさんに会いましたw
みんな元気そうで何よりです(何
スポンサーサイト
at 23:47  [ゲームTrackback(0) | Comment(6)
<<はーっ | BlogTop | 今日は…>>

Comment

o(>▽<o)(o>▽<)o

先輩せんぱいっ!(●´ω`●)
勉強大変だけど頑張ってね(*>ω<*)応援してる!
ハードpfはすごかったwみてたけどw
ちょーうますぎw
デラも上手いっす!

昼間のエリアは最強だねw今度からどっか違うゲーセンいかなきゃねぇo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
んでゎまたねぇ~w

元気なセノよりw(ぇ
posted by せの URL at 2006.01/06 02:01 [編集]

まぁ

管理人様>エリアの昼間はよく行きますが、ドラムは慣れましたよ(笑)。みなさんスピード早いからキツいんじゃあ……(笑)。1.5倍速にしてやってみては(ぇ)?


弐寺は……新匡体に慣れた私にはつらい……しかも、反射がプラスされてるし( ̄▽ ̄;)


ドラムと違って配置とか色を覚えてないから尚更だと思います(泣)。


セノちゃん>音ゲー充分上手いよ(>_<。)


とうとう抜かれたよ…(泣)。
posted by にゃあ URL at 2006.01/06 09:47 [編集]

せのりん
さんきゅーっ☆
ハードPfはなんだったんだろうねー。謎スギw
デラはまったくだよ( ̄◇ ̄;

ZEST辺りに行きたいけど、遠くて不便ー!!w

にゃあさん
1.5速だったら出来なくて即閉店ですよっw

さ、寒い…続きはメール辺りで…さむい
posted by ゆうな URL at 2006.01/06 16:55 [編集]

管理人様>じゃあ、2倍速で(笑)
posted by にゃあ URL at 2006.01/07 10:22 [編集]

あんまり変わってない!!w
posted by ゆうな URL at 2006.01/07 13:32 [編集]

管理人様>えーΣ( ̄□ ̄|||)


1.5と2倍はかなり違いますよ(笑)?


私は下手したら閉じますから(汗)
posted by にゃあ URL at 2006.01/08 10:37 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

