はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 09 [Mon]

 買い物

行きたい!!服とか雑貨とか見て買いあさりたいです。が、そんな時間とお金がないorz
あとちょっとでセンター…こける気満々です。
昨日ミサンガが切れたので、奇跡が起こる可能性も無きにしも非ずって感じですが。
英語と数学は最近持ち直してきたので期待できそうですし♪

とりあえず娯楽はぷち封印。
買い物なんて大学受かれば都会で出来るんだ!
ってむしろ専門行った方が都会だよorz(墓穴

そんな訳で禁買い物生活。
あれもこれもそれも欲しいっ!!(ぁ
at 21:24  [携帯からTrackback(0) | Comment(2)
<<☆リンク追加☆ | BlogTop | あーぁ>>

Comment

ゆうなさん
LONGは黒歴史ですよ^ー^

アマイアマイHが超チャレ初見92819点とかカオスでよくなかった~\(^o^)/
posted by 【アマイ】.WAS【アマイ】 URL at 2006.01/09 22:39 [編集]

すごいですね♪
私もやりたいです…( ̄◇ ̄;
posted by ゆうな URL at 2006.01/11 19:12 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

