はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 15 [Sun]

 …

図書館で勉強してたら調子がよくて、このまま閉館近くまでいよう♪…なんて思ってたら親が勝手に迎えに来た。
時間の計画たてて勉強してるんだから邪魔しないでほしい…。
今日は最悪です。

昼間ゲーセンに寄ったんですが明るくて画面が見にくい…。
ネット対戦は終わってましたw
で、図書館で勉強してたら曇ってきたので最後にゲーセン行く予定だったんですが、上記の通り(^_^;)
ゲーセンは仕方ないと諦められるんですがね……ほんともう…(#´-д-)
at 17:06  [携帯からTrackback(0) | Comment(2)
<<また… | BlogTop | ふぅ…>>

Comment

焦る気持ちもわかるけど、イライラはだめだよー。
イライラは、ミスとかを全部他人のせいにしちゃう兆候があるしね。
だから、リラックスリラックス。

目を閉じて、そこにはほら


ポエットが(ぇー
posted by ALICE URL at 2006.01/16 00:55 [編集]

コメントありがとうございます(ノд-。)
そうですね、イライラしててもいいことありませんね♪


ポエットを見て和んできます(μ_μ*)w
posted by ゆうな URL at 2006.01/16 18:28 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

