はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 17 [Tue]

 バトン

意外とすぐパソコンが復帰しましたw

漣さんからもらったバトンに答えます♪面白いものをありがとうございますw
【質問の最後の「」に前の人から指定されたキャラ名やジャンル名を入れて答えるバトン】
ちなみにお題は・・・【(´・ω・`)】
どうやって答えたらっ!?

【パソコンまたは本棚に入っている(´・ω・`)】
これって…ショボンなものが入ってるのか、入っていてショボンか二通りに取れますねw(ぇ
とりあえず…パソコンは…自分の絵(;´Д`)
本棚は、乙女ゲーの情報+投稿イラストが見たくて買ったけど、BLゲーの紹介もされてる雑誌。ってかそっちメイn(ry
実は苦手なんですー(´・ω・`)←

【今妄想している(´・ω・`)】あー!今日もあんまり勉強できなかったー!  とか
あー!今日も早起きできなかったー!     とか
センター本番なのに今までで一番出来が悪い(´・ω・`)など。
最後洒落にならない(;´Д`)

【特別に思い入れのある(´・ω・`)】
Σ(゜д゜)…なんて言ったらいいんだ。
思いいれは特にないですよっw

【次のバトンを回す5人】
これも悩みますねぇ…。変なお題にしたら怒ります?w
セノりん「デラ」
poroりん「ロリキャラ」
佐池りん「地球外生命体」
ひよりん「ポップン」
ALIりん 「アロエ ポエット ローズ」←答えていただけるなら、答えやすいのでも全部でもどうぞw

全員に「りん」をつけたら、緋夜とALICEさんに無理矢理感が(;´Д`)
すみませんすみませんすみません…
お題はその人に合いそうな物にしてみましたw(一部除く)
at 19:52  [未分類Trackback(0) | Comment(3)
<<タイトルなし | BlogTop | 明後日…>>

Comment

Σ(´・ω・`)やってくれた、ありがたう。
(´・ω・`)しょんぼりです、本棚に詰まってますよ

脳内ではですがガッ)Д゚)・∵ ;
posted by 漣 URL at 2006.01/18 19:58 [編集]

嫌なものまわしますね(;´Д`)
別にロリ好きじゃないとあれほど(略
posted by poro URL at 2006.01/18 20:37 [編集]

漣さん
バトンは好きなので楽しかったです(`・ω・´)
漣さんのツンデレ楽しかったですよw

脳内~。つよきすも是非どうぞ(ぉ


poroさん
んー…だって漣さんのお題がツンデレだったから、かぶったらつまらないでしょ☆
萌えと悩んだw
posted by ゆうな URL at 2006.01/20 20:42 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

