はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 19 [Thu]

 明後日…

センターですね。
一応国公立専願なのでセンターで失敗したら終わりですorz
スラスラ解けてる姿を想像しつつ勉強したいんですが、数学をやってるとそんな姿が浮かぶわけないって感じです(;´Д`)
日本史や化学も心配だし、英語や国語もっ∑( ̄口 ̄)
やる事多いよっ。゜(≧△≦)゜。

で、ふさぎがちだったからゲーセンで元気だしてみる。
e-motionをやっとハードクリア!!曲の半分すぎまでノーミスでしたヽ(´∀`*)ノ
サイバーアラビアン(?)EXもなんとかクリア。
e-motionをやる前にこれが出来たら試験も上手くいく。と勝手に願掛け(?)してたんでかなり救われました☆彡

イコさんと七夜君のプレイがすごかった…(´・ω・`)

**********************
最近気分が沈みまくってどうにもならない(⊃д`)
いい結果を報告できるよう頑張ります♪
スポンサーサイト
at 20:54  [携帯からTrackback(0) | Comment(4)
<<バトン | BlogTop | いよいよ明日>>

Comment

いい結果を期待ageしてます\('∀`)/

(V)(´・ω・`)(V)頑張ってください
posted by .WASの中の人 URL at 2006.01/19 23:06 [編集]

センターって確かマークシートでしたっけ?
困ったときは適当に塗りつぶすとか(核爆)

...ごめんなさい嘘ですw
ご健闘をお祈りいたします。
最後まであきらめないで!!
posted by しらたか URL at 2006.01/19 23:51 [編集]

センター試験ですか・・・・。
高校卒業して1年しか経たないのに、高校時代が大分懐かしく感じられます。
頑張ってよい結果を出して下さい。

・・・・・俺もテストなんで、頑張らないかんな。
posted by 神龍 URL at 2006.01/20 00:32 [編集]

.WASさん
そ、その顔文字はっ!!
頑張るんでセンター終わった後にまたネット対戦でもしましょう♪

…中の人乙

しらたかさん
マークですよー。
勿論わからない場合は好きな数字をマークしてみますw

あきらめないよう努力します(`・ω・´)


神龍さん
ありがとうございますっ☆彡
三年間ってあっという間でしたが、これからもっと一年が短く感じてしまうんでしょうね。

そちらも勉強がんばです☆
posted by ゆうな URL at 2006.01/20 20:48 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

