はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 20 [Fri]

 いよいよ明日

センターだぁヽ(´∀`*)ノ
思っていたより緊張してませんが、明日になったらするのだろうか(´・ω・`)
もーホンッッットに間に合ってないですorz
先生には学校のテストはかなり出来るんだからセンターだって大丈夫だって言われましたが…根本的に違う気がする!!。゜(≧△≦)゜。
明日の教科も心配ですが、正直な話明後日の理系が一番の悩みの種です。
コケたくないなぁとは思いますが…ね。

緊張より、普段の定期テストと同じくらいしか焦ってない私でしたorz
センター終わっても音沙汰なかったら、ダメだったんだなって思って下さい…
スポンサーサイト
at 22:12  [携帯からTrackback(0) | Comment(0)
<<明後日… | BlogTop | 今日>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

