はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 24 [Tue]

 ばとんー♪

セノちゃんとゆうはさんからバトンもらいましたー(*>∀<)
しゃきしゃき答えましょー☆

---------------ブラインドタッチ開始------------------

●1:生年月日を教えてください。
1988年1月1んびち [1988年1月1日ちょw自分の誕生日間違えた!]

●2:TV番組と言えば何?
あんまりテレビ見ない中…[あんまりテレビみないなぁ…]

●3:かわいい有名人といえば誰?
うー0ん…これっいぇ一般いぇ黄に?[うーん…これって一般的に?]

●4:辛い食べ物と言えば何?
幅練 [ハバネロ…]

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ないゅ!ないから!! [ないっ!ないから!!]

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
特に・・嫌いじゃないし。

●7:カラオケの十八番は何?
可愛い声のアニソンか、V系曲

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか酔ううだぜ!

●9:バトンを回す5人を教えてください。

ROROりん こいつは常にブラインドタッチだから似てみ詰まんないです。 [こいつは常にブラインドタッチだから見てもつまんないです]
佐池っち ブラインド他ッリしてくれ0
漣さん (・∀・)できなかったらリラックマいただきます(ぁ
ゆうはさん バトンありがとーo(*≧△≦)o もしよかっららどうぞ
----------ブラインドタッチ終了------------

あ…一応ブラインドタッチできますwってか、見て打っても打ち間違いよくあるんで( ̄◇ ̄;

「ポッパーバトン」
1:貴方のカードネームを教えて下さい
ゆうな

2:最近よく一緒にゲーセンに行くポッパーさんは?
今も昔も緋夜ですね(*・∀・)

3:貴方が尊敬しているポッパーさんは?
地元ポッパーの方ですw

4:最近ライバル視しているポッパーさんは?
…いないなぁ。あ、poroさん。

5:バトン5人
緋夜 頼みます!
漣さん がんばでーす(・∀・)
いるむさん 良かった答えてくださいっ(*>∀<)
at 09:36  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<終わった… | BlogTop | んー>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

