はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 27 [Fri]

 んー

センター試験から一週間が経とうとしてますね。
はぁ…。冷静になって点数直視したら模試よりも150点以上低くてびっくりしました∑('0'*)ハッ!
朝に神曲で目覚めたから?wでもやっぱ呪いはないと思う私です…
だからこの人とか色々と呪いのせいにしちゃダメですよ!w

やっぱり地元信大は無理があるので、群馬県に試験受けに行きます[物蔭]・*) ソォーッ
東京に行ってから電車で群馬まで行こうと思ってたんですが、どうやら長野から新幹線があるようです。
そっちの方が時間かからないので、長野経由で群馬いきたいと思います。
さてさて、いきなり問題発生。
新幹線で乗車券と特別料金ってものがあるんですが二つお金かかるの??
うーん…電車なら分かるけど新幹線わかりません(´-ω-)
かなり心配なので誰か一緒に行きましょうよ、急に群馬行きたくなった人とか(いるの?w

新幹線って予約しなきゃ乗れないのか分からない…( ̄◇ ̄;
あぁっ、それと長野市行きのバスも予約しなきゃ。
at 21:44  [日常Trackback(0) | Comment(4)
<<ばとんー♪ | BlogTop | 音ゲー>>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
posted by   at 2006.01/28 04:46 [編集]

新幹線は「土日きっぷ」ってのがあって、東日本(青森まで)だったら高校生9000円で乗り放題ですよ♪
(大人料金は18000円…(T_T))
群馬に行くときも使えますよ!
指定席に座る場合は予約必要ですが、自由席はしなくてもOKです。
ただし、購入は使う土日の前日(金曜日)までじゃないといけないのでご注意を。
posted by ゆうは(Shine☆) URL at 2006.01/28 10:06 [編集]

こんばんは!ありがとうございます♪
そんなお得な券があるんですね!覚えておきます!

予約しなくても乗れるんですねぇ。
新幹線を一人で乗るのは初めてなのでかなりドキドキです(*゚ー゚*)
posted by ゆうな URL at 2006.01/29 21:17 [編集]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
posted by サガミ URL at 2006.01/31 12:03 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

