はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 29 [Sun]

 えっ…

先日群馬まで行かないとだ…なんて書きましたが、どうやら東京でも試験受けれるみたい(*'-'*)
国公立ってケチだからその大学じゃないとダメだと思ってました。
うーん…太っ腹(謎
でも受ける大学に一度も行ったことないんで、今回は行っておいた方がいいんですかね…。
って今書いてるときに思い浮かんだんですが、前期に群馬行って中期に東京で試験受ければいいのか。うーん、私にしては名案。

以下追記は愚痴。でも誰かに聞いてほしい。
甘えたいだけかもしれないけど(´・ω・`)

************************************************

本当はそこの大学行きたいのか行きたくないのか分からないんです。
…というか大学に行きたいのかよくわからないorz
落ちちゃえばいけないもんはいけないんだから…って感じにはなりますが、それもなんか嫌だから頑張りたいとは思うんですよね。
うーん…本当に自分が何したいのかわからない。
自分と向き合えって言われたけど、どうやったら向き合えるのかさっぱり…
スポンサーサイト
at 21:28  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<おぉっ!! | BlogTop | いってきました>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

