はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.01/ 29 [Sun]

 いってきました

気分転換に…ね(ぁ

まずはポップン。
本当に調子でない。ネット対戦とか本当にぐだぐだで…
いるむさんに課題としてフルコンするように言われた曲数曲あったんですが、ハードpfを最初に落としてからやる気がorz
もー、こんなにできないのって初めてです。
それでもとりあえずグラディウスEXクリア。
これはレベルの割に簡単な曲だったのかな(´・ω・`)

ドラムはやっと700
カニ君や店員さんに色々勧めてもらったのに、結果出せなくて申し訳ないです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
今日は無理だったけど今度は達成率あげて報告しますから(*・∀・)

ギターはちょっと増えました。
デスラバ緑疲れたー(;´Д`)D取っちゃいましたよ!
見た瞬間Dってあるんだ…って本当に思いました(ぁ
やっぱり三連苦手なようなのでここは克服したいところ。

デラはALICEさんのオリコをプレイ。
オリコ名が…名が…(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ(何コイツ
色々嬉しかったんですが、最後なんですか!!w
合計36なら穴できるかも(・∀・)って思った私が浅はかでしたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
四曲目終わったときは魂抜けかけてたんですけど(ぉ
でも楽しかったですw

私のオリコもそろそろ新しいのにします。
色々な方(しかもみんな上手い)にやっていただけて泣けそうです。
次は明るい曲で行こうと考えてるんで(*>∀<)b
スポンサーサイト
at 21:42  [ゲームTrackback(0) | Comment(3)
<<えっ… | BlogTop | 小旅行>>

Comment

管理人様>はい!はい!ヽ(´▽`)/


私は一人でもギターE判定出して生きてたりしますよー(ぉ)。


久々の一日ゲーセンで遊び過ぎたにゃあでしたーm(__)m
posted by にゃあ URL at 2006.01/30 08:08 [編集]

Eは私も出したりします(;´Д`)w

にゃあさーん!元気すぎですから。私なんかそんなに元気でないw
posted by ゆうな URL at 2006.01/30 20:30 [編集]

えーΣ( ̄□ ̄|||)

管理人様>いくつ年の差があると思ってるんですかー( ̄▽ ̄;)←かなしすぎて書けない(汗)。


遊びは全力で楽しみ、その次の日の疲労は省みない(^O^)v


それが基本です(*⌒▽⌒*)
posted by にゃあ URL at 2006.01/31 02:37 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

