はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 01 [Wed]

 ただいま

ちょっくら遠征?してきましたw
残念ながらポプは12だったのでやりませんでしたが、そのかわりマジアカばっかやってました♪

久々のシャロン様はかわいー(*'-'*)…じゃなく、あまりのツンデレっぷりにショック受けましたorz
こ、個人的には2の高飛車部分しか見えなかったのが良かったのにっ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
それはそれで可愛いんだけども、やっぱり2のシャロン様の方がいいと言うか…。
というわけで、コンテ時のシャロンにショックを受けた私でした。
でも優勝時の絵はやっぱ可愛い(・∀・)w
いっぱい優勝させていただきました♪けど、シャロン杯で勝てなかったのは悔しい…。

セカンドカードをセリオスにしたいんですがカードが高かったので諦めましたよっorz
東京行ったときに買う予定です(*・ε・*)

やっぱマジアカは楽しいですねー。自分は簡単だと思った問題がみんな答えられないとか、自分はこんなの聞いたこともないよ!っていう問題を当たり前のようにみんなが答えるとか…多いんですけどね(;¬_¬)
こ、これは只のバカなのかっ。

そんな訳でマジアカ3もシャロン様&紫コウモリ(今回は異常に早く孵化した)で頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト
at 11:48  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<小旅行 | BlogTop | 寝すぎた…>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

