はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 03 [Fri]

 バトン!

ゆうはちゃん(次からこう呼ばせていただきます!w)からバトン貰っちゃいました☆

@あなたの一ヶ月のぉ小遣いは?
五千円…みんなコレくらいなのかなぁ?

@あなたの待ち受け画面は?
今はセノちゃんに貰ったリラックマです♪
その前はリラックマのフラッシュでした。

@あなたが結婚できるとしたらいくつ?
まず出来るか問題なんですけど(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも早く結婚したいなぁ…25とか。
子供が小学生になったときとか、周りのお母さんより自分の方が若いのが理想です(ぁ

@あなたの好きな言葉は?
特にこれ!といったものはありませんw

@あなたが一番見てきたドラマで一番好きなドラマは?
ドラマはあんまり見ないんです( ̄◇ ̄;

@あなたは好きな相手の恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続けることができますか?
どうなのかなぁ…多分諦めると思います。

@あなたはタチ?ネコ?
タチって何でしょうか?…本気で分からないので誰かっ(*>ω<)

@自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
友達がいないと思う。

@あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
もちろん天使

@あなたが心の底から信頼できる人はいる?
割とみんな信頼してますよ♪

@お酒は強い?弱い?
弱いんじゃないかなぁ…

うーんと…poroりん、セノちゃん、佐池さんお願いします☆
スポンサーサイト
at 16:44  [日常Trackback(0) | Comment(2)
<<昨日の話 | BlogTop | で、今日はというと…>>

Comment

「ポエット」の間違いじゃない?w
posted by ALICE URL at 2006.02/04 14:15 [編集]

あ、甘いですよ…
私の脳内は天使=ポエですからっ!!(ぇ
posted by ゆうな URL at 2006.02/05 07:23 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

