はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 03 [Fri]

 で、今日はというと…

お昼頃起きたので、そこからパウンドケーキとかカップケーキとか作ってました。
ちょっとしたハプニングもあったんですが、まぁ美味しいんじゃないかと思われるものが出来上がりました。

後はこれから勉強したり…最近サボりまくりorz
それと願書も出さなきゃなんですよね(*゚0゚)ハッ!!月曜日に出しに行って来ます♪ドキドキするなぁ。

長野市経由で行くことにしたので、せっかくなので善光寺にも行って来ようかと。
あと縁起のいいもの調べて買ったりしたいと思います(*'-'*)エヘヘ
今日テレビ見てて思ったんですが、やっぱり長野市周辺に住んでるのはいいなぁと思いました。
なんか色々便利なんですよー。長野県の番組でもそっちの方ばっかり取り合えられますし、なによりゆうはちゃんも住んでますしね♪(それが一番だろ
…と、以上田舎娘のぼやきでしたー。
スポンサーサイト
at 16:51  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<バトン! | BlogTop | ご報告>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

