はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 05 [Sun]

 いやなおしらせ

もしかしたら1ヶ月か2ヶ月メッセにあらわれないかもしれません…
パソコンがやばいくらい調子悪いです。
去年初期化したんですが、初期化の原因となった症状とまったく同じです…
直ってほしいけどできれば初期化はしたくない。依存してる訳じゃない(のかな?)けど、パソコンがつかないのはもの凄い嫌でつける瞬間が怖いですorz
明日つけてみようかと思いますが…怖い。明日も同じ症状だったら初期化するまでパソコン使えないからです…

そーゆーショックと元々の体調からか、体の具合も急激に悪くなりましたΣヽ(`ロ´;)ノ
ということで、励ましてくれる方は携帯にメールどうぞ(≧▽≦)ノ(ぇ
メッセ用のアドにメールくれても一応気がつきます。
オフレポはパソコンか気分が落ち着いてから…

つくといいな…ついてくれないと体調も優れないんでお願いします(>人<)
スポンサーサイト
at 21:42  [携帯からTrackback(0) | Comment(0)
<<ご報告 | BlogTop | あー…>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

