はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 08 [Wed]

 最近

個人的にライトノベルがブーム。中学生~高一の時ぶりですよ(´-д-)
何を読んでるの?と聞かれると困るんですが、色々と…。
昔は富士見ファンタジア文庫をよく読んでたんですが、今は電撃系をよく読むようになりました。
嗜好とかも変わるもんですね…(ぇ?w

いつも利用してる市立図書館の雑誌コーナーにザ・スニーカー(角川から出てるラノベ雑誌…多分)がいつの間にか入るようになってて、久々に読んでみることに…(*・∀・)
ハルヒがアニメ化ですか。名前しか知りませんが。
ふむふむ…今はこんなのがやってるのかと思って読んでたら、自分が歳取ったようで妙に悲しくなりました。
家に帰って古いドラマガ(富士見から出てるラノベ雑誌…多分w)を読んでるとまたまた懐かしい気分になりました。
けどなんか悔しいので処分処分(ぁ

ラノベ語りってより、ラノベ読んで時間の流れを感じただけの記事みたいですが気にしないで下さい。ね、ネタがね…

あ、ちなみにデスノートの10巻買いました∑d(≧▽≦*)
フルバの最新刊まだ読んでないなぁ…買ってる人いたら貸して|д・*)←
あと最近ハチミツとクローバーが気になってます。楽しいのかなぁ。
それと今度緋夜宅にローゼンメイデン読ませてもらいに行きます(ぉぃ

でも少女漫画って…自分の好きなキャラと主人公がくっついてくれないからイライラしちゃう(´・ω・`)w
at 23:50  [日常Trackback(0) | Comment(6)
<<うーん | BlogTop | オフレポ☆>>

Comment

はじめまして。最近毎日見させてもらってます。
ブログやってるんでリンク張っても良いですか?
posted by トミコン URL at 2006.02/09 23:04 [編集]

はじめましてっ!よくお名前を耳にする事はあったのですが、こんな辺境まで来ていただいてるとはビックリしています∑('0'*)ハッ!
こんなブログでよければどうぞ貼ってください。
というか是非貼って下さいっ(*>ω<)そちらにもうかがわせていただきますw
posted by ゆうな URL at 2006.02/10 00:38 [編集]

トミコンさんだっヽ(´▽`)/


ゆうなさんのブログも見ていらしたんですね(*⌒▽⌒*)
posted by にゃあ URL at 2006.02/10 01:20 [編集]

にゃあさんのお知り合いでもあったんですね♪
posted by ゆうな URL at 2006.02/10 02:07 [編集]

セノちゃんのオフ会でお会いしたんですよ~(>_<。)


年下の方なんですorz
posted by にゃあ URL at 2006.02/10 02:17 [編集]

有り難う御座います。ではさっそくリンク追加させてもらいますね!
posted by トミコン URL at 2006.02/11 01:45 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

