はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 09 [Thu]

 オフレポ☆

はい…今更ですが、オフレポ書きたいと思います(≧∇≦)ノ
参加者さんはセノちゃん、イコさん、S-BLUEさん、HALさん、いるむさん、poroさん、舞為ちゃん、にゃあちゃん、でした。

午前中はゲーセンで音ゲー。にゃあさんとGFやったり、いるむさんとデラやったりと音ゲーを楽しんでました。
個人的に一番楽しかったのはDDR!やり方はよく知らなかったんですが、にゃあさんと二人で踏んでました(*>д<)
その後いるむさんが来てプレイを見せてもらう…∑('0'*)ハッ!レベルが違いましたw

昼食の後はバスで違うゲーセンへ。
みんながギタドラやデラをやってる中、一人でポップンに逃げてました。ごめんなさい(>▽<;;
一人で寂しくやってたらいるむさんのご登場。綺麗な指押しを見せてもらいました。
オフ会中いるむさんの音ゲーの腕前にはびっくりさせられまくりでしたよっ∑(゜д゜)
その後poroさんとデラをやっていたら動きが…(;´Д`)
なんか変な現象がおきて一曲台無しになってしまいましたよーorz

そして寒くて暗い中を歩いて、いつものゲーセンまで行きました。
ここではギターを一回やって後は見てるだけ…
お見送りのためにバスターミナル行って、帰ってきてデラやってました。
あれ、S-BLUEさんやHALさんと全然セッションとかしてない。
そんな土曜日でしたorz

日曜日の事はまた明日っ(ぇ
スポンサーサイト
at 23:47  [ゲームTrackback(0) | Comment(6)
<<最近 | BlogTop | デート>>

Comment

管理人様>DDR久々に踏んだら楽しかった(>_<。)

東京でも踏めたら踏んでみようと思います(´ー`) ever snowがたまらなくよい(*⌒▽⌒*)


PINK ROSEや三毛猫ロックとかも(確か)あるんですよーヽ(´▽`)/


LOVE TO MEは昔よく踏んだんで体が譜面を覚えているだけなんです~(*⌒▽⌒*)


お話しましたが、随分前は弐寺とDDRがセッションできたんですよ~ (^ー^)


二日間のオフ会お疲れ様でしたm(__)m


私はドラムコーチとセッションできて大満足です(笑)。


弐寺は七級にやっと合格して嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
posted by にゃあ URL at 2006.02/10 13:20 [編集]

三毛猫まで!?激しそうですね…。
にゃあさんとまた踏みたいよー(>_<)
ever snowはいい曲ですね…好き(*ノ△ノ)

セッション気になりますw


そして、七級おめでとうございます☆
後ろでぽろさんと二人で応援してました♪


ところでオフレポどこまで見えてます?
私の携帯からだと半分以上きれてるんですが…orz
posted by ゆうな URL at 2006.02/10 17:38 [編集]

自分もDDR嗜み程度なら出来ますので今度是非!
posted by トミコン URL at 2006.02/11 01:58 [編集]

た、たしなみ程度といってみんな出来るから裏切り者です(何
機会がありました是非やりたいですね♪
posted by ゆうな URL at 2006.02/11 03:11 [編集]

ごめんww少しは出来るww
posted by トミコン URL at 2006.02/11 22:47 [編集]

そ、そんなっ∑(・ω・`)
よく考えたらたしなみ程度って割とできますよね(´・ω・`)
posted by ゆうな URL at 2006.02/12 20:39 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

