はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 10 [Fri]

 オフレポ~一日目~

長すぎると、読んでる側からしたらダラダラ書くなよ…と思われると思ってたので短くしたですが、長くても大丈夫との声をいただいたのでルーズリーフに下書きまでして完成させました!
一日分がルーズリーフ表裏で一枚分あります(;-д-)
そして、前のオフレポが私の携帯だと途中で切れてるけどなぜ?

では、本当に長ったらしいので心してかかってください。


まず…私がバスの到着時刻を勘違いしていた+バスの到着が予定より早かったため少し遅れました。

*********************************************
最初はセノちゃんに、今回初めてお会いするいるむさんとS-BLUEさんを紹介して貰いました。
お土産などをいただいてからゲーセンへ移動。色々もらえて嬉しかったです(*'-'*)エヘヘ(ぇ
この日はすごく晴れてました。…うん、いい事です。


ゲーセンではいきなりみんなが音ゲーを始める。
ここから舞為ちゃんが現れるまでは、みんなが好きなようにバトルやセッション(*・ω・)
私はというと前日にいるむさんにむりやり デラのバトルを約束 させたしてあったので一緒にやって貰えることに…w
sigsig(H)をハードクリアさせていただきました。一人じゃ絶対挑戦できないんで(;´Д`)
その後は、前々からにゃあさんとDDRをやりたいと話していたのでDDRへ…。もうね、この後は…
二人でやってたんですが何か違う!動きが違うんですよ。
踏むだけなのに飛ぶ私。軽快なステップのにゃあさん。
足三つなのにぜーぜー言ってる私。余裕のにゃあさん。
パソコン大好きヒッキー事、負傷者poroさんがやってくれることに。正直私と同じようなものだと思ってたんですが…でーきーてーるーorz
ぎゃーぎゃー騒いでいるといるむさんご登場。poroさんと同じくらいの腕前(いや、足前!?w)かなぁ…と思ってると…レベルが違う。
…これどーゆーいじめ?(*-ω-)
それからセノちゃん、S-BLUEさん、HALさんが来たんで恥ずかしくて出来ず…舞為ちゃんが現れてお昼のために移動。
隣のお店なので移動って言っても軽くですが♪

お昼はサラダうどんというものを頼んでみました。
最初はうどんにマヨネーズなんてあうの!?ってみんなで言ってたけど、食べてみたら普通にあう!おいしい!
今度からやってみたいと思いまーす(*・ω・)ノ

午後はバス乗って別のゲーセンへ。
このゲーセンはプライズも色々あるので、私が音ゲーよりそっちに流れないか心配でした(ぇ
ここでは着くなりみんな机やいすに荷物置いてまったりモード。
私は一人寂しくポップンへ逃げちゃったり…(>▽<;;
と、そこへまたまたいるむさんのご登場。綺麗な指押しを見せて貰いました(*゚д゚)
そして、poroさんとビシバシチャンプを。だんだん音ゲーから遠ざかるぅぅぅ。

暗くて寒い道を歩いて、いつものゲーセンに到着。
ここでGF一回やっただけで後はほとんど他人のプレイを見てました。
実はかなり疲れてて音ゲーやる体力があんまりなかったんです…みんな若いorz
その後いるむさんのお見送りして、お泊り組のホテルについてってラーメン食べてゲーセン行って家へ帰るという感じでした。
S-BLUEさんとHALさんが大盛りを頼んでたのには驚きましたよ!!
まぁ…S-BLUEさんは食べそうですけど、HALさんは(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私なんて半分しか食べてないのにー(*・ε・*)

気づいたらS-BLUEさんやHALさんとまったくセッションしなかった、そんな土曜日でしたorz
スポンサーサイト
at 22:40  [未分類Trackback(0) | Comment(0)
<<デート | BlogTop | オフレポ~2日目~>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

