はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 10 [Fri]

 オフレポ~2日目~

二日目の方が長いです!

こちらも心して(ry


私の乗る電車の都合で9:25に駅集合だったんですが、親が送って行ってくれるとの事なので車で行ったら9:00orz
この日はフライングですか…。

**********************************************
とりあえず外で待ってたんですが…寒い
学校の時は30分くらい早くそこにいるわけですが、そんなのとは比べ物にならないくらい寒く感じました。
早くこいこい…と念じていると、遠目ながらににゃあさんとporoさんが歩いてるのを発見!!
「あれ、えすりんは?」
「私たちがご飯食べる時にはもう済ませたみたいで、会ってないんです」
「そうなんですかぁ…」
「バスターミナルに行きましょう」
たしかこんな流れでバスターミナルに行った覚えがあります…
釣ったわけじゃないんだからっ!あなたがちゃんといないから悪いのよ。…し、心配しちゃったじゃない。←
セノちゃん風に語ってみました。(ちょww

また同じ道を通ってゲーセンにいったんですが、まだ開店してない…。寒い中待ちました。
鍵あけに来た店員さんからしたら、何こいつら(;´Д`)って思ってたに違いありません。
体を温めるためにDDRからプレイ!にゃあさんがやる気満々でたよ(≧∇≦)ノ
過去に一回しかやったことないといS-BLUEさん…私が勧めてやらせたんですが、私よりうまかったです。
きっと…これは私がやるには間違ってるゲームなんですよ!(ぇ
でも楽しいからまたやりたいです(*'-'*)
poroさんとTHE HOUSE OF THE DEAD 4をプレイ。
銃が小さくなったのはいいんですぅが、狙いにくい…。慣れなのかな。
連射できるのはいいんですが、上に傾けないとリロードできないのが(;-ω-)
これも慣れたらかなりすばやく出来そうですけどね。
今作はきちんとchapter1から始まってましたw
…(*゚0゚)ハッ!!音ゲーから話がズレてる。

にゃあさんやS-BLUEさんとギターをプレイしました☆
私だけ3連ができないとさ…orz
ライトン緑はベースよりギターの方が簡単ですよぉ(・∀・)
…この辺からあんまり記憶がない。飲んでもないのに。(飲んでも記憶はしっかりありますよw多分
覚えているのはもんじゃ焼き屋で意味もなく盛り上がったこと。
さすが私です。どんなに体調悪くても、ゲーセンと食べ物が絡むと少しは元気になる!w
セノちゃん、HALさん、S-BLUEさんと私、にゃあさん、poroさんで分かれてもんじゃ作ってたんですが、必死になってキャベツを切ったおかげでおいしいもんじゃ焼きを食べることが出来ました。
セノチーム(ちーむ!?)は色々大変そうでした…w

午後のゲーセンでは多人数プレイ祭り。まずはポップン。
曲を全部覚えてないのは悔しいんですが、オイパン0EXとスクリーンEXをやったのは覚えてます。あと、ラメントEXもやりましたっけ?(;´Д`)
一回目のプレイではスクリーンEX正規落ちたので、スパランかけたらクリアー(・∀・)青が妙に多かった…
次はデラ。画面が見にくすぎるせいで、私の押すべきボタンに落ちてきたやつは半分も押せなかったかもorz
最後にドラム。足オートで一人一ボタンだったんですが、全然来なくてお経みたい(?)てセノちゃんが言ったのにうけましたw
結局あんまりできなくてタイピ赤で落ちたんですけどね。
それからporoさんとS-BLUEさんと私でドラムをっ!
私→ハイハット poroさん→スネア、タム、バス S-BLUEさん→シンバル
一曲目が全然ハイハットのない曲で、終盤まで両手の指で足りるほどしか叩きませんでしたΣ(゜д゜)
で、最後にお待ちかねのデイドリーム。シンバルが頑張ってましたよ(・m・*)

この後、ゲーセンを少し離れる。私がもたもたとろとろしてたせいで、にゃあさんとS-BLUEさんにはご迷惑をおかけしました。
次はしっかり頑張ります|д・*)
あたりが暗くなりはじめてからは、S-BLUEさんのネタプレイを疲労して貰いました♪
EDENの「そう」で振り向くのはないすですっ!
今度はセノちゃんと2人で両側から振り向いてほしいなぁ…(*>∀<)w
あと、S-BLUEさんが白壁に押しつぶされてました。なーむー(>人<)
sync穴には感動しました。好きな曲をかっこよくプレイされるとおぉーーーーーーーってなりますねぇ。またやってください(*'-'*)

バスが来るまではS-BLUEさんの話で盛り上がる。
メントスにコーラ入れたらどうなるんですか?やりたいんですが、やっても大丈夫…なんですよね?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなこんなでオフ会は終了しました。
ギタドラオフだったらしいのに、全然ぎたどらなくてダメなんでしょうかね?(;>д<)
それでもどの音ゲーにも為になった所、目標とする所ができたのでとても有意義でした。
またオフ会やりたいですね。…今度はテンションを普通に戻して(ぇ
スポンサーサイト
at 23:28  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<オフレポ~一日目~ | BlogTop | 頑張りますよっ>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

