はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 10 [Fri]

 頑張りますよっ

これから勉強がんばるぞーという矢先にラノベブームなんて書いてしまって、うっかり図書館に足を運んだら…借りちゃいました。五冊なんで少ないですけど。
本当は三冊だけの予定だったんですが、読んでてアレこれってどんな話だったっけ?なんて思ったから…orz
またハマりそうな予感。
背表紙の色が違うのはもう五回くらい借りてるかなぁ。読みすぎだって。

*********************************************
ラノベは色々読んでるんですが、最近は渡瀬草一郎さんが好きです。
『陰陽ノ都』で興味を持って、世界観の違う『空ノ鐘の響く惑星で』は何回も読みました。
今9まで出てるんですが、7までしか読んでない…。
受験に行く前に買ってバスや電車の中で読んでるかもしれません。

実は明日友達が三人ほど泊まりに来るんですが、その時緋夜様がローゼンメイデンとフルバを持ってきてくださると!
ありがとうございますー。人生ゲームやりながら読ませていただきます(嘘
スポンサーサイト
at 23:54  [日常Trackback(0) | Comment(0)
<<オフレポ~2日目~ | BlogTop | あれー?>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

