はぴくろ☆

主は音ゲー日記です。たまに違うこともちらほらと。 TW始めました♪誰か一緒にやりません?w

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2006.02/ 13 [Mon]

 (*゚0゚)ハッ!!

気づいたら試験まで二週間きりました。
どうしても前期で受かりたいので(←めんどくさいから)、勉強がんばってきます!
でも本番で緊張したら台無しだーorz

暫く音ゲーやブログ更新できなさそうなので、音ゲーについてまとめ書き。

ポップン
あんまり調子が良くないんですよねぇ…。
ニンジャヒロインが、最後の高速の直前でボーダー→高速押せなくて落ちというパターンが当たり前になってきたのでクリア目指します。
ちんどんジャズHをフルコン。緋夜が普通にしてて(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カラポEXをもう一回クリア。
こんなところを目標にしたいです(*-ω-)

ギタドラ
ドラムも調子悪いのでまったりプレイ。
700超えてから一回コンマ以下であがったっきり増えてない…(*・ε・*)
ギターは凡ミス減らしと、三連の練習。できないorz

デラ
最近楽しくて一番やってます。DPもゆっくり色々な曲をプレイしてます。Easy付きで☆4を埋めてます。☆5は全然できませんっ。
SPの話に戻って、最近Little Little Princess(H)をやっとクリアしました!
ALICEさんにかっこいい曲だよ!といわれ、TOMOSUKEさん好きな私がやらない訳にはいかないと思いTizona d'El Cid(H)をプレイ。
HS1でやったら早すぎて見えないよー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。次こそは…!!w

そして、Pink Rose(A)とBoundaryに粘着中。
Pink RoseはどうしてもAAAだしてみたくて頑張っているんですが…サドゥ+の位置にかかってます。
Boundaryはクリアが目標。昔緋夜がやりこんでた時期があったんですが、その頃から定期的にやってたり(´・д・)
いまだに出来ないってどうなのよって感じですがw

勉強:音ゲーを9:1のまったりモードで行きます。
東京行ったらマジアカもやりたいな…(;´Д`)
at 11:18  [ゲームTrackback(0) | Comment(0)
<<リンク追加☆ | BlogTop | そんなっ!!>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Menu

Recent Comments

Recent Trackbacks

